※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

キャバクラで働いていたシングルマザーです。子供が幼稚園に入り、普通の仕事を探しています。お金が貯まるまで実家で暮らします。どんな仕事をしているか教えてください。

シングルマザーの方。
お仕事は何されてますか?

私は結婚前、キャバクラでずっと働いていて
他のといったら、居酒屋や雑貨屋くらいです。
何も資格がなく普通の仕事の経験も浅いです。

子供が幼稚園入ってから働く気でいて
お金が貯まったら離婚するつもりでしたが
もう我慢の限界がきました。
お金が貯まるまでは実家でお世話になります。

どんな仕事しているか参考までに教えて下さい。

コメント

ゾロチョッパー

結婚前は車関係の事務に働きました。

子供が幼稚園に入る前に
職場を探して、なかなか見つからずに
一か八かとして
退職した車関係の会社の人に話したら
パートとして再雇用してくれて
そこから別居(私の実家に住み)始めて、仕事を始めて、子供が幼稚園へ入園。
朝から夕方まで働く為
幼稚園の送りは私で、迎えは私の母。

再婚するまでは
ずっと実家にお世話になりました😓

あ、別居して半年後にやっと協議離婚しました。

miho

子供が小さいうちは融通のきく仕事がいいですよね。私は社員食堂で調理、調理補助、配膳、片付けしてます!

みい

私も離婚我慢してたけど
限界で離婚しました。
今保育園に入れながら
昼キャバで働いてますよ!

Maako

私も結婚する前は夜職していて
昼職の経験が浅いながらも
今は離婚して10ヶ月になりますが
パチ屋で最近仕事始めました!

2*girl__mama.


回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^_^)!