※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

12週5日の胎児のエコーで、突起物が2つ見えるが、性別は不明。女の子でも突起物があることもある。

12w5dの4dエコーです‼︎
動画を見てると、突起物が2つあるように見えるのですがこれはなんでしょう?
この時期は女の子にも突起物があると聞きますが、これは男の子ですかね〜?👶🏻

コメント

はじめてのママリ

4dでは性別わかりませんよ!

• さあや

さあや

そうなんですね!知らなかったです。ありがとうございます😅🙇‍♀️

• 2月16日
ママリ

上はへその緒かな?

我が家の長女も突起あって3人目も?と思いましたが、女の子でした!

• さあや

さあや

上は臍の緒っぽいですかね〜!

やはり突起物見えるんですね!女の子か男の子かまだまだドキドキです💓

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

見えましたよ☺️4週後に、おまた下からがっつり見えて、あ!何もない!お、女の子?!と思ったら女の子でしたので、まだまだ分かりませんよ❗️楽しみですね🍀

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

16wくらいまではどちらも突起があると言いますし2Dでお股のエコーでしか性別はわからないそうです💫

• さあや

さあや

2Dのエコーしか判断できないんですね😅判断できるまで気長に待ちます〜♪

• 2月16日
ママリ

可愛い…🥺💖
12wでも4d見せてくれるんですね〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)初めて見ました!
質問と関係なくすみません🙇‍♀️

• さあや

さあや

ありがとうございます🥰基本的に毎回4Dも見せてくれるんです〜👶🏻

• 2月16日

次女がこのくらいの時同じようなエコーありました!私もこの突起見て男の子かな〜と思ってたら女の子でした😂

• さあや

さあや

これ見る限り男の子に見えちゃいますよね😂どっちかドキドキです💖

• 2月16日
ままり

長女が同じように4Dで突起が見えて男の子かな~って思ってましたが、女の子でした😳

• さあや

さあや

この時期は女の子でも突起物はっきり見えるんですね‼︎まだまだ判断できないですね🤣

• 2月16日