※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、お腹が張らず前駆陣痛もないが子宮口は開いている。赤ちゃんが降りてこないため、まだ産まれる時期は先になりそうです。

予定日まであと2日!
なのにお腹全く張らない😭
おしるしとか前駆陣痛とか何もない😭😭
子宮口は開いてきてるけど、赤ちゃんが降りてきてないらしく…産まれるのはまだまだ先ですかね。。

コメント

🎀

こんにちは。
予定日まであと2日なんてドキドキですね😍
わたしは予定日の朝におしるし→検診でグリグリ→予定日すぎた真夜中に陣痛が始まり入院(子宮口2cm)→48時間後に自然分娩で出産て感じでした😅💡

こればかりは赤ちゃんの気分なので(笑)のんびり待つしかないけど、いつくるかわからないからドキドキしちゃいますよねぇ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日の朝におしるしがあったんですね!期待しちゃいます😍
    早く産まれて欲しいって焦ってしまいますが、もう待つしかないですね😫💦

• 2月16日

楽しみですね😆✨✨一人目は予定日になってもなにも変化なくて今日は産まれないな〜と思ってたら夜に急にお腹痛くなり4時間で産まれました!
何もなくていきなりってのもあるのでドキドキしますね💛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはいきなりですね‼︎😳
    早く陣痛来てよぉ!と思いつつも、そんな急だとちょっと不安になっちゃいます😂
    何の前兆もないのがストレスでしたが、落ち着いて待とうと思います❤️

• 2月16日
もふもふ。

もう少しですね☺️💕
急に来たりしますよ!笑

私も前駆とかなく予定日前夜も産まれる気しないねー!って旦那と話してたら、夜中に陣痛来て予定日に産まれました😆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前兆なかったのですねー!!
    コメント下さった3名様とも夜に陣痛来ていらっしゃるので…夜ドキドキしちゃいます😂笑
    あまり考えすぎず過ごしたいと思います😌💕

• 2月16日

出産頑張ってください☺️!ドキドキしますね💓
私も全然おしるし、前駆陣痛なく予定日2日前に破水からの出産でした。出産が近づいた辺りは毎晩今夜こそはもしかしてとドキドキしてました☺️笑 赤ちゃん楽しみですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    どちらかと言うと、何も兆候なさ過ぎて、もうこのままずっと赤ちゃんお腹の中にいるのでは??って思っちゃうくらいですが…😅
    破水か?!と思ったら尿漏れだったり…笑
    楽しみに待ちます😄❤️

• 2月17日