※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗ると泣くので、おもちゃを取り付けたいです。抱っこで寝る子なのでお腹が温かくならないと寝ないと思います。人形を置こうと考えましたが、窒息も怖いのでガーゼはダメかなー。

チャイルドシートに乗ると泣くので
気休めにおもちゃを取り付けたいのですが
どのようなおもちゃ取り付けてますか?
基本的に抱っこで寝る子なのでお腹が温かくならないと寝ないと思うので人形を置こうと考えましたが窒息も怖いのでガーゼとか持たせるのもダメかなーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子供も最初はチャイルドシート全然慣れなくてずっと大泣きでした😭
おもちゃは洗濯バサミみたいにクリップタイプになってるやつを買って車の掴まるところに付けてます!
前までは見るだけだったのに最近は触るようになってきました😂💓

• ちょん

ちょん

そうなんですね!触れるようになってくれたら少し落ち着きますかね〜🤔クリップついたようなおもちゃ探してみます!

• 2月16日
ママり

オーボールと、鈴の音が鳴るおもちゃぶら下げてました!

• ちょん

ちょん

オーボール人気ですよね!買うつもり無かったですが、いろんな使い方あるなら検討してみます!ありがとうございました!

• 2月16日