※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理周期が早まったことで心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。旦那は病院に行こうと言っています。

聞きたいんですけど、
生理周期28日29日で続いてて
今回は22日でした( ;ᵕ; )
これっておかしいですよね?
周期が前後するのは
分かりますけど、
早すぎて何か病気なのかなと、思ってしまいます。。
基礎体温も36.65あたりで
血の量もそこまで大量というわけでとなく
普通の日のナプキンで十分なくらいです😢😢

よくあることですか?😓
ほっといても大丈夫なのですかね??
旦那は病院に行こうって言うので
行ってみようかなと思いますが、、
同じ体験された方いらしたら
教えてください。。

コメント

moon

確かに早いですね🥺💦

私の場合ですが、私はストレスがあった時、20日くらいで一度きて不安になりましたが、次の月には戻っていたので様子みました😌