※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園でお弁当が週3ある方に質問です!・お弁当箱のサイズとどんなもの…

幼稚園でお弁当が週3ある方に質問です!

・お弁当箱のサイズとどんなものを詰めていますか?

・簡単に作れて詰めれるものを教えてください!

※お弁当未経験なので不安しかないです!!
キャラ弁とかは難易度高いので作るつもりは無いです笑

コメント

pipipipipi

週4お弁当です🤲🏻
最初は300mlでした🤲🏻
今は保温庫に入れてくれるので、温かくしていいものを300mlに入れて、あとはデザートカップに入れてます。

主食→おにぎり、焼きそば、パンケーキ、サンドイッチ(保温庫の場合:カレー、パスタも)

おかず→枝豆ピック刺し、卵焼き、ウィンナー、アンパンマンチーズ、茹でブロッコリー、パスタ、からあげ、エビグラタン、しゅうまい、フライドポテト…
焼きそばの時は小さいおにぎり1つ入れたりしてます。
とりあえず、時間内に食べれるように苦手な物はなるべく入れずでした😂

• pipipipipi

pipipipipi

デザートはみかんやいちご、アンパンマンゼリーとかです!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございます!!!
    こんなに沢山候補を出していただいて感謝しかないです😭✨

お弁当始まった際は是非参考にさせていただきます!!!💗
    大人のお弁当も数回しか作った事がなくて、、助かります!

• 2月20日