※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後の妊娠検査薬の薄い陽性について、生理が来るタイミングについての相談です。生理が数日遅れている状況で、陽性が続いているがはっきりしない場合について教えてほしいです。

化学流産された方!妊娠検査薬は薄い陽性のまま生理がきましたか?それとも真っ白になってから生理がきましたか?
薄い陽性が続いていますが、明らかにちゃんとした陽性とは違うと感じています。
生理が予定より数日遅れた…など、なんでも良いので教えてください😭💕✨

コメント

ママリ

検査薬が薄くなって、薄ら陽性のうちに出血は始まりました!生理はアプリの予定日よりは少し遅れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、参考になります❤️‼️

• 2月16日
ぴっぴ

普通に濃かったです!けど出血が10日ほど続いて結局化学流産と診断されました!

ななな

生理予定日前はずっと陰性で生理予定日にフライングしたらじわじわ時間をかけて薄い陽性になり、2日後にまた検査薬したらまたじわじわと薄い陽性でした。
その日におりものにピンクが混ざってきて生理になってしまいました。

なので陽性のまま生理来た感じです💦

ままりん

その後どうなりましたか?😭