※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近パンが食べやすくて、水分を摂ると気持ち悪いけどパンで誤魔化している。他にも水分に代わる食べ物はないかな?おすすめのパンも知りたい。

最近パンがとても食べやすいです。
デニッシュやバターロールなど、小分けのものを一日中食べながら生活しています。

水分を摂ると気持ち悪くて胃がタプタプして嫌なのですが、飲まなきゃ赤ちゃんも危険だからと思って無理矢理飲んでパンで蓋をしてみたらタプタプいわない!笑
プラシーボ効果?かもしれませんが、胃の中で水分を吸収してくれてるんですかね??笑

同じ人いませんか?😆
おすすめのパンも教えてもらえたら嬉しいです!
他にも水分に蓋をしてくれる食べ物ないかなぁー(気のせいだと思いますが🤣)

コメント

ままりん

お腹で膨らむおからクッキーとかどうでしょうか😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おからクッキーたしかに吸収しそうですね!!
    寝る前とか夜中空腹になりづらそうだし良さそうです!
    ありがとうございます✨

• 2月16日
はーちゃん

同じですっ笑笑
私が食べやすいパンはロングスティックって名前のパンです。柔らかくて気持ち悪くならない感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫がそのパン好きでよく買ってきます!笑
    食べやすいし一口ずつ量調整できていいですよね。
    今日買ってきてもらおっかな!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしはコンビニの一口スコーンをよく食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一口スコーン、口の中の水分取られそうで食べてなかったです😳
    あまり感じないですかね??
    チョコ入ってるのとか美味しいから私も食べたいです😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も妊娠前は米派だったのですが、菓子パンが食べやすくてついつい菓子パンに手が伸びます😊飲み物もお水かお茶しか飲まなかったのに、胃がタプタプして気持ち悪くなるのでフルーツジュースみたいなドロドロしたものを好むようになってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も米派でしたー!納豆卵ご飯とか大好きだったのに匂いという面からも妊婦という面からもダメになってショックです😂
    水かお茶だったのも一緒です😭
    確かにトマトジュースはいけたかも!ドロドロしてるのが良かったんですかね😍?

• 2月16日