※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳検診のため、幼稚園に預けるか悩んでいます。昼から用事がある時は行かせていますが、登園時間が遅いため行く意味があるか迷っています。

3歳の上の子なんですがら13時から3歳検診があるんですが、皆さんこういう時は幼稚園行かせますか?

9時15分〜登園で11時半にお昼ご飯です。
もし迎えに行くならお昼ご飯終わってからの12時くらいかな?と思ってます。

たった3時間のために預けるのも送迎面倒だなーとか😅(車で2〜3分ですが)
休ませてしまおうか?けど給食費もったいないとか😅

昼から用事がある時は行かせてますか?
登園時間が遅いので行く意味ある?とか思って迷います。

コメント

deleted user

私なら休ませます☺️

はじめてのママリ🔰

私も車で2分ぐらいですが、行かせました😅
むしろ近いからいっかぁ~みたいな。
面倒だったけど、行かせるって人が多かったのでご飯後に迎えに行きました。

のこのこ

子どもに聞きます!
ウチの子はとにかく行きたがるので行かせますが、個人的には休ませたいです。
慌ただしいので(^_^;)

ここ

子どもが行きたいと言えば行かせて早退させます😊

てんちゃん

行かせましたよ~😄
3人くらい同じ日に3歳児検診だったらしく、
先生も「仲良く行けていいね😄」って言ってくれてました✨

もこもこにゃんこ

うちは行かせてます😊
私は少しでも行ってきてほしい派です🥺