※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後2日で避妊失敗。生理周期32日でアプリ通りに生理。排卵日23日。妊娠可能性は高いでしょうか?

生理が終わって2日後に避妊に失敗してしまいました。
生理周期は32日で毎月大体アプリ通りに生理が来てズレても1日とかです。
アプリが絶対出ないことは承知していますがアプリでの排卵日は23日になっています…。
妊娠の可能性は高いでしょうか?

コメント

ままり

高くはないと思いますが、絶対ではないので妊娠希望していないならアフターピルを飲んではいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今日は運悪く早朝から仕事なので空いている病院がないくて飲めるか分からず不安になっていました。
    明日は休みで行けると思うのですが明日だと遅いでしょうか?
    知識がなくてすみません。

• 2月16日
  • ままり

ままり

行為から72時間以内に飲めば効果あります!でも!早ければ早いほど効果は高いです!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

数年前、若気の至りで彼氏でない方と仲良ししてたら中出しされてブチギレて急いで婦人科へ行き緊急用ピル服用しましたが生理終わって1〜2日のときで先生からは生理直後の妊娠はほとんどありえないから確率低いけどね、まぁ100パーではないけどねと説明ありました。可能性高くはないかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今日は早朝から仕事なので病院に行けるか分からなくて不安になっていました。
    明日は仕事が休みなのですが明日だと遅いですかね?
    今日中なら何か理由つけて病院に行きますがその後副作用とか結構きついですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました!⤵︎

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私の場合すこし体のだるさありましたが体育会系の仕事でしたが直後できましたよ!
できるだけ早い方が効果は上がるので今日いったほうがいいです!

natsu

私も生理が遅れたり早くなることはほぼないのですが、生理終わって2日後に性行為して、できたのが次男です(笑)なので、やはり可能性はゼロではないかと…😅
妊娠を希望されてないのであれば、早めの受診をおすすめします。

はじめてのママリ🔰

生理終わってすぐは普通の人でもほぼ可能性ないでしょうし、32周期なら尚更大丈夫だと思いますよ☺️

ママリ

可能性は低いと思います。でも低いと言っても0ではないので、出来る人は出来ます。

実際排卵日と生理は関係なかったりもします。私は2.3ヶ月に1度生理は来ますが、排卵はしてない不妊症です。(特に悩んだりはしてません。)でも2人子供いますがどちらも奇跡的に自然妊娠です。

今妊娠を望んでないなら必ずアフターピルをいち早く飲むべきかと思います😊

ちなみに私は2度アフターピル飲んだことありますが、度目はすこーし吐き気。

2度目は起き上がれないほどの吐き気でした😓吐き出さないように我慢するのがギリギリな程💦

そちらも頭にいれて飲んだ方がいいと思います💦