※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

水道につけるタイプの浄水器か、ウォーターサーバーが欲しいなーと思っ…

水道につけるタイプの浄水器か、ウォーターサーバーが欲しいなーと思っているのですが、どちらがいいのでしょうか?
使い勝手がいい、コスパがいいなど、、、子どもも飲めたりミルクを作るのに便利な方がいいかなーと悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浄水型のウォーターサーバーでハミングウォーターを使用しています😀これしか使ったことがないので、比較できるコメントが出来ず申し訳ないのですが…浄水型なので水道水が使えて、ペットボトルの受け取りやゴミが溜まることもないので重宝してます😄子供も自分でお水を入れてよく飲んでます☺️ハミングウォーターは常温があるので、お腹の弱い私はそれが決め手でした😂

hhh

うちは、ウォーターサーバーだと水代が高い&置き場に困るだったので、ウォータースタンドっていうものにしました!
水道直結でサーバーみたいに使える物です!お水自体は水道のものなので使い放題で、サーバーのレンタル料が月にかかる感じです!
子供達も自分でお水入れて飲めるので重宝してます🥰

ミルク作るならウォーターサーバーの方が便利だと思います!断乳してからはカップ麺、飲み物、に使ってました。断乳して高いかな?って思うようになったので解約しました!
解約してからはケトルで十分です!

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンドです!!
温水、常温、冷水ありますし、
水が汚い水道水が飲めない韓国の特許とってるメーカーなので決めました!