※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべよめ
妊娠・出産

筑後市在住の方が2人目の産院選びに迷っています。八女市の病院で1人目を出産し、今回は他の産院を探しています。スパルタでない病院を希望し、トーラックも検討中です。周辺のおすすめ病院や情報を教えてください。

福岡県筑後市在住の者です😊2人目を授かりまして産院選びに迷っています。1人目は八女市の藤本産婦人科でしたが、今回は他の産院をと思っています❣️筑後市周辺の病院でおすすめの産院があれば教えてください🙇‍♀️1人目は帝王切開だったので、入院中にあまりスパルタでない所の方がいいです…😂

また、できればトーラックを行いたい気持ちもあります🤰この辺だと聖マリアになるかと思いますが、なにか情報ありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

しーちゃん

筑後市在住です(^^)
昨年10月に、久留米市の河田産婦人科で出産しました。先生も看護師さんも受付の方も優しいし、食事も美味しいし、費用も安いしでとっても良かったです😊✨
自信持っておすすめできます!

ただ、トーラックについてはすみませんが、分かりません😭💦

• なべよめ

なべよめ

河田産婦人科、とっても魅力的ですね😊調べてみます!ありがとうございます❣️

• 2月19日