※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

しまうまプリント利用されたことある方いますか?クチコミでよかったので…

しまうまプリント
利用されたことある方いますか?

クチコミでよかったので先日
初めて利用し今日届きました。
画質は安いなりにはよかった気しましたが、順番がバラバラすぎます😞💦

やはり日付順にアルバムにいれたいので大量に注文したのもあり
すごく大変で😞💦


友達に聞いたらその子は順番古い順にちゃんとなってたらしく!
順番ばらばらなる人とならない人
なに違うんですかね?💦


たしかアプリから注文したとき、画像選ぶときから微妙に順番ぐちゃぐちゃでしたが、これくらいなら大丈夫かなと思ってましたが
届いたのはさらにシャッフルされてるかんじです😅

順さえなってればまた利用したいのになぁって感じです😞💦

コメント

deleted user

このまえ日付つきで、注文しましたが全部順番通りでしたよ〜^o^

なーち

順番通りにならない不具合があったみたいでアップデートきてたので、今は解消されてるみたいです!
前に注文した時はちゃんと順番できてましたよ(^ ^)