※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状がなくて不安。5wで症状がない方いますか?経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠初期症状について💭

先日妊娠検査薬で陽性が出て、2月26日に初診に行く予定なのですが、妊娠初期症状が特に何もなくて少し不安です💦
あるとしたら生理予定日過ぎても生理が来ないとゆうことだけで、つわりのような賞状が全然ありません🥲

強いて言うなら、脇腹?あばら骨?あたりが時々痛むことと、夕方くらいになると胃痛のようなものがある時があるのみでそれ以外なにもなく😭

前回流産してるので余計に心配になっているのもあると思います😵‍💫

前回生理から計算するとだいたい今5wくらいなのですが、5wの時は特に何も症状なかったよ〜ってゆう方いらっしゃいますか?
また、5wでは特に何も症状がなかったけど、○wからこんな症状でたよ〜ってゆうのもあれば教えて頂きたいです😖

たくさんのご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は、生理予定日の1週間後から、 悪阻きました😥
それまでは、なんともなかったです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    生理予定日1週間後からだったんですね!

生理予定日が14日なのでまだまだ出てなくてもおかしくない時期なのかも!と思えました🥺

つわりは軽いに越したことはないですが、もう少し待ってみます✨

• 2月16日

7w0dで初診受けました👶🏻(いまは8w0dです)それまでな〜んも症状なくてつわりももちろんなくてえ?ほんとに妊娠してる?ってかんじでしたが生理こないし検査薬は陽性だしで病院いったら心臓動いてました🤍それからつわりらしきものが軽くはじまってますが1人目に比べたら全然余裕でつわりないってこんなかんじなのか!余裕だ!って余裕こいてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいまそんなかんじです🥺
    生理こないし陽性だし、でもなにもないみたいな😵‍💫
    心拍確認できると少し安心ですよね✨

わたしも1人目つわりが軽い食べづわりのみだったので、大変なつわりは全然想像つかないんですが、にしてもなさすぎる。。と思ってました😭

辛くなくて良かったくらいに考えたいと思います!

• 2月16日
aママ

私は一人目の5wのときは何も症状ありませんでした!
むしろ今二人目が5wですが、つわり始まりかけです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まりかけなんですね💦
    軽く済むといいですね😢

私は今のところ特になく、強いて言えばすぐお腹が空く気がするだけです笑

• 2月17日