※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

腰が痛くて重いです。万年腰痛持ちで悪化しています。着床の頃でしょうか?

今日でET5です。腰が痛いなぁ。重いなぁ。万年腰痛持ちですが悪化してる感じです…。参ってます。
だんだん着床の頃ですかね??

コメント

ET7からうっすら妊娠検査薬が反応したのでET5.6.辺りで着床したと思います🥰なのでそろそろ着床の頃合だと思います\( ˆˆ )/

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    着床出血や身体の変化ありましたか?
    私は全く何もなしで笑

• 2月16日

退会ユーザー

1回目は着床期あたりから吐き気胸やけなど妊娠症状があり妊娠してるなぁ〜って感じでした😅

2回目は着床期あたりから膣剤入れる時にオリモノが増えてなんか少し変化したな!!😄ぐらいでした!

• 2月16日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね〜〜!
    昨日からそういや、胸やけ?でも、食べすぎ?って感じです笑
    4回目で、初期胚だしグレードも悪いので期待はしてないのですが、最後の凍結卵なので頑張って〜〜と気持ちはあります。

• 2月16日