※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
その他の疑問

夫がコロナ陽性(多分オミクロン)になり、隔離生活3日目が終わります。今…

夫がコロナ陽性(多分オミクロン)になり、隔離生活3日目が終わります。
今の所私も子ども達も発症していないのですが、3日無事に過ごせていたらこのまま移らず済む可能性ありますかね😭❓
もちろんこれからも隔離&消毒生活していきます💦

コメント

初めてのママリ

旦那は職場の人の濃厚接触者になり、4日目とかで症状が出始めました💦他の方も5日目、6日目で症状出てる方いましたよ🥲

• ★☆

★☆

コメントありがとうございます❗️
    オミクロンは潜伏期間が短い(夫は2日)と聞いたので少し希望持ってたんですが、まだまだみたいですね😔
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 2月15日
saku

うちは下の子→翌日上の子→5日後に主人が発症でした💦
ちなみに全般私が子ども達のお世話をしてましたが、pcr2回ともなぜか陰性でした。。
ご主人は別部屋に隔離されているのであればかなりリスクは減ると思うので頑張ってくださいね😭‼️‼️

• ★☆

★☆

ご主人だけ5日後だったんですね😭
    オミクロンは潜伏期間が短いと聞いたので少し希望を持ってたのですがまだわかりませんね😭
    子ども達は全く顔を合わせない程隔離しています!
    少しでもリスクが減らせるよう頑張ってみます🥺
    励ましてくださりありがとうございます😭💕

• 2月15日
ミロ

旦那の職場で陽性者出た翌日に旦那が風邪症状、コロナだと思わずに念の為マスクだけして普通に生活して4日後に私が同じ症状。ちょっと怪しいけど娘は元気だから大丈夫か〜と思ってたら、さらに4日後に娘の発熱。ここで初めてPCR検査をしました💦
大変ですが油断せずにもう少し頑張ってみてください🥺

• ★☆

★☆

油断するつもりは全くなく、少しでも希望が持てたらと思い質問させてもらいました💦

• 2月16日