※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コートニー🔰
子育て・グッズ

いなほ幼稚園について教えてください。三郷市に引っ越してきて情報不足で検討中。コロナ禍で不安があります。

三郷市のいなほ幼稚園に通われてる方、通われてた方など、どんな感じの幼稚園なのか教えて頂けませんでしょうか?
今年からいなほ幼稚園のプレを検討しておりまして、妊娠中に三郷市に引っ越してきて知り合いもいなくて情報もなかなかないので色々教えて頂けると嬉しいなと思います。
コロナ禍で児童館などにも行かず交流がないまま過ごしてきたので、不安が多く幼稚園にも入れるのか心配で仕方ありません。どうかよろしくお願い致します。

コメント

ちちはじめてのママリ🔰

もうプレはスタートしましたか?
いなほ幼稚園の、近くに住んでるものです。とくに大きなトラブルも聞いたことがなく、一般的な幼稚園だという認識です。目の前が道路ですが、日中はさほど交通量も少なく、環境も悪くないのではないでしようか。

コートニー🔰

コメント気付かずすみません!
プレスタートしました^_^
プレ担当の先生は優しく温かい感じで安心感があります。
幼稚園は再来年組でしょうか??