※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイからつかまり立ちになり、立っていることが多くて心配。コーナーガードを試したが取られてしまい、ヘルメットのようなものを見つけた。使っている方いますか?

腹ばいし始めたな~と思っていたら、あっという間にハイハイからのつかまり立ち(゚ロ゚)
座っているより、立っていることが多く目が離せません。

タンスなどのコーナーガードをつけて見ましたが
遊びながら剥がされました。゚(゚^ω^゚)゚。
私のやり方が甘かったのかもしれませんが、、

ガード出来るものを検索していたところヘルメットみたいなものを見つけました。
これ使っている方いますか?

※帽子は基本嫌がりません。

コメント

deleted user

かっわい〜😂💓
こんなのあるんですね!

うちもいまつかまり立ちしてるので、気になります!
けど息子は嫌がりそう😂

  • ゆ

    可愛いですよね!!
    夏場は暑そうですけど今の季節なら大丈夫ですかね?

    つかまり立ちは見てて冷や冷やします:( ;˙꒳˙;):本人は自慢げでドヤ顔なんですけど。。


    帽子苦手だと難しいですよね(>_<;)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今なら逆に暖かそうですね☺️

    わかりますわかります😂
    つかまり立ち褒めるとすっごいドヤ顔してきます😂💓

    • 11月2日