※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ🐶
産婦人科・小児科

宮城県京野アートクリニック体外受精の料金と初診料わかる方居たら教えてください🙇‍♀️

宮城県京野アートクリニック
体外受精の料金と初診料わかる方居たら
教えてください🙇‍♀️

コメント

アボカド

京野行ってました。初診の時、血液検査とかいろいろ検査があり、夫と2人でお会計7万くらいだったと記憶しています。クレジットカードも使用可能でした。

• りみ🐶

りみ🐶

コメントありがとうございます✨
    京野さんは腕がいいと有名なので、転院しようか迷っていましたが、最初からなかなかお金かかるんですね😅
    ちゃんと検査するから成功率も高くなるのですかね、、
    違う病院で検査でお金使ってきたので迷い中です😭
    やはり京野さんいい病院でしたか??

• 2月19日
  • アボカド

アボカド

私の時は京野行ってタイミング法から始めて、通水検査後に自然妊娠しました。
    京野、先生たちはしっかり妊娠に向けて頑張ってくれる感じです✨だから初回にきちんと検査するのかもですね。
    診察時の説明が明確で良かったです。夫はこのクリニックで禁煙の大切さを理解したみたいです。
    妊娠後の産院探しもきちんと誘導してくれたので、感謝してます。

• 2月20日
  • りみ🐶

りみ🐶

コメント返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
    今通っている病院で2、3回体外受精してみて陰性でしたら
    京野さんに移ろうと考えております(´;ω;`)
    ちなみに本日判定日陰性でした。
    京野さんは仙台では高い成功率だとか聞きますので💦最後の砦で💦

• 7月16日