※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊娠・出産

悪阻がなくなり心配。痛みもあるが出血なし。病院まで待つのが不安。

あれ?昨日まであった悪阻が全くない…、

大丈夫かな…?今度病院行くのは4日なのにちょっと心配…。

昨日の夜、膀胱なんだか子宮どっちなんだかわからないけど痛かったんだよな…。

出血は全くないけど悪阻も全くなくなったのは心配だな…。

コメント

あーちむ☆

そういう時もありますよ!
私も毎日体調が違うので(;´Д`)

赤ちゃん信じて過ごしてください(o'ω'o)

• 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

そーですよね!

悪阻がなくて楽なのはいいですがちょっと心配になってしまいました。

ありがとうございます!

• 11月1日
ぴぃすけ

お腹の中は見えないので余計心配ですよね(´・ω・`)💦
痛みもあったのであれば、病院に電話して早めに行くのもありだと思います!

🐾 みー 🐾

そーなんですよ。胎動とかあれば安心なんですが今の時期は何にも感じないので悪阻で判断みたいなのしちゃうんですよね…、

病院行こうかなって思ったんですが娘がお昼寝中だし病院行ってもなにもできないって言われるだけだな…って思いやめてしまいました…。

明日、明後日病院が休みなので4日の午前中に行ってみたいと思います!

• 11月1日
もともと

私も7週後半頃お腹の痛みがあった時心配で受診しました!

あかちゃんは元気で原因はわからずでしたが
先生に「便秘とかで痛む事もあるけど、痛みの区別はつきにくいから心配だったら連絡してくださいね」と言ってもらいました!

安心する為にも受診されてもいいのかなと思います>_<

🐾 みー 🐾

昨日の痛みが胃痛、腹痛、って下がってきた痛みだったので多分子宮の痛みではないんだろうなって勝手な判断をしてます…。

今日は痛みも全くないし出血もないのて大丈夫かな?って思ってたら悪阻もなくてちょっと不安になってしまいました。

この時期悪阻がってもダメな時はダメだし、なくても元気な時は元気ですよね!

元気に成長してることを信じて病院の休み明けに診察行ってきたいと思います!

• 11月1日