※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳未満で10キロ未満の子どもには15キロ未満のジュニアシートが使えず、体重が15キロ未満の3歳以上の子どもにはどのメーカーのジュニアシートを使用しているか教えてください。

ジュニアシートどこのメーカーのを使ってますか?
使用する頃には3歳になってますがまだ10キロ弱なので15キロ〜のはまだ使えません💦

3歳以上だけど体重が15キロいってなかった方どちらの物を使ってるか教えてください🧐

コメント

あくるの

エールベベのサラット3ステップを1歳9ヶ月から使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって、ベルトがお腹の所にあるやつですか?

    • 2月16日
  • あくるの

    あくるの

    そうです!
    肩ベルト外されるのが嫌だったのでそれにしました😅

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩ベルト抜け出そうとするんで候補に入れてたんですが、立ち上がれないようになってます?

    • 2月16日
  • あくるの

    あくるの

    子供によっては下から抜け出せたりはするみたいです!
    立ち上がるのは難しそうです🤔
    うちは両方ともしませんでした。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    展示品で1回座らせてから考えてみた方が良さそうですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 2月16日
ママリ

もうすぐ3歳11キロくらいで、二ヶ月ほど前からアップリカのフォームフィットISOFIX使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップリカ高いですよね😥💦
    私もISOFIX探してるんですがなかなか高くて…

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

3歳13キロです!
楽天でネビオのジュニアシートを買いました。
2歳の頃から使ってます。
1番の決め手は安さですが、背もたれを外せば11歳まで使えるのもよかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安全面も大切ですが安さも大事ですよね😅
    参考にさせてもらいます!

    • 2月16日
ゴンザレス

レカロの1歳から使えるやつ使ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レカロ初めて聞きました!
    ググってみます🧐⭐️

    • 2月16日