※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊活

排卵誘発後に自然排卵する可能性があるか心配です。毎月hcg注射で排卵させているが、排卵済みか不安です。

今月から人工授精に挑戦します。ゴナールエフで排卵誘発をし、その後D14に受診しその日に卵胞が育っていたら人工授精をすると言われました。
受診した時にすでに排卵してしまっていないか心配です。
毎月ゴナールエフで排卵誘発して、hcg注射で排卵させているのですが、自然排卵することもありますよね?

コメント

苹果🐱

育ち方次第ですよね、、
こまめに病院通って🥚見ていくしかないですよね
私は人工授精前後にHCGしました

  • ayu

    ayu

    ですよね。

    でも次回受診するのがD14と言われたので、その日に行くしかないですよね😞💦

    • 2月15日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    不安ですね...しかも人工授精する前って禁欲だし😭

    予約変更できるなら私なら用事があってとか言いながらD12くらいに行きます
    手遅れになりたくない🥲

    • 2月15日
  • ayu

    ayu

    ちょっと相談してみたいと思います!

    ありがとうございました😊

    • 2月16日