※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
ココロ・悩み

妊娠線がひどくなってきて、心配で泣きそう。出産後に改善するかな?

妊娠線が日に日に酷くなっていく。
こんな酷くなると思ってもなかったからなきそうになってしまった…😢
産まれたら少しは良くなるかなぁ?

コメント

Rai

赤みは取れますが…この割れた感は残ります(´・_・`)
産まれたらすり込むようにオイルやクリームでマッサージすると多少は薄くなるし、違いますよ(♡˙︶˙♡)
産後の頑張り次第です!!
頑張りましょ!

私も日に日にです😢😢

おっぱいと太ももにも出来ててショックです(・・;)

これ以上増えないよう保湿頑張りましょう🐥💓

あおちゃんママ

こんばんは(*^^*)
おおー、お腹大っきいですねっ♬39wですか、もう少しで赤ちゃんに会えますね〜❤️妊娠線はママの勲章〜❗️といっても、気になりますよね💧私はまだそこまでお腹大きくなっていないのでお腹には妊娠線出来てないですが、ツーケーに出来てしまいました😓オイルとクリーム重ね付けしてたのに意味なかったー💦保湿などは何を使われてましたか?お腹はいつくらいから出来ましたか?全然回答じゃなく質問でごめんなさい( ;´Д`)友達は産んだあとに妊娠線目立たなくするクリームみたいの塗ったら多少は目立たなくなったと言ってましたが、残るは残る模様です😔

chanmii💓

コメントありがとうございます!
しっかりケアして少しでも目立たなくするように努力します。ただただ今はショックで…笑
ありがとうございます!

chanmii💓

私もおっぱいにもすごい…。お尻なんてお腹よりもっとひどいです😢!
頑張りましょう😢!

chanmii💓

こんばんわ♪
めちゃくちゃ大きいです!
あと4日後予定日ですが全く生まれる気配無く…。
お尻なんてお腹よりひどすぎてもう見たくないです笑
痒くてかきむしったら酷いことになってしまいました…。
私も!クリーム毎日塗っていたのになに一つ効果無く笑
クリームは、写真のやつです!
妊娠線は30週に入ってからですね😥でも今もうあと4日で産まれる予定なんですが、最近こんな風にひどくなりましたよ…。だから産まれる直前にひどくなるって感じですね╮(•́ω•̀)╭

ののちゃん

私、ケアとかなんにもしてなくて普通に同じようにできました笑
出来るだろうなとは思ってたけどやっぱりそれなりにショックですね(´-`).。oO(
まあでも、2人目3人目も予定してるので特に気にしてませんΣ(・ω・ノ)ノ笑
産後でも、バイオイル?とかが効くらしくて今度気が向いたらしてみようかなーと思います^ ^

pipipi★po

上の方も言われてますが、バイオイルはできた妊娠線にも効くらさしいです♪私はバイオイルのおかげかめっちゃ太りましたが妊娠線が一つも出来てないですよ~!
お手頃価格なので試してみて下さい(〃ω〃)山田優さんとかも使ってたみたいです!
ドラッグストアでもみた事ありますがネットの方が安かった気がします!

私も妊娠中に15キロ
太ってしまって妊娠線ハンパなく
やばいです😭お腹はもちろん
太もも、ふくらはぎ、脇、胸、
お尻にもできてしまいました😓
産まれたら良くなるからな?
なんて考えてたら酷い目に
合いました(´°‐°`)
ヨボヨボのお腹になりました(´∵`)シュン
今は、白くなってくれるのを
待ちます(*○*)

chanmii💓

バイオイル、調べてみます(人・_・)!ありがとうございます!

chanmii💓

一つもできてないなんて本当に羨ましい!バイオイル、試してみます♪ありがとうございます!

chanmii💓

私は今の時点で体重18キロ増加です笑
こんなにひどくなるんですね…。このような妊娠線はいつ頃からできてしまったんですか😢?

本当に酷いですよね(´∵`)シュン
私は7ヶ月くらいから1本でて
ヤバい!って思ってたら
次の日には5本くらいに増えて
居ました(*○*)

chanmii💓

元々本当細かったんだなってゆーのが凄く伝わってきます(人・_・)
7ヶ月ですか!私はついこの前!って感じでできました!
やっぱり日に日に増していきますよね😢😢
早くべびちゃんに会いたい気持ちとこれ以上ひどくならないために早く出てきてほしいって気持ちで沢山です笑笑

私は安定期らへんまでに
10キロ太ってしまって
急に太ったのが原因なのかな
と思ってます( ´^` )
39wならそろそろ会えますね♡
頑張って下さいね( *`· ·。)♡

chanmii💓

ありがとうございます♡