※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんすけ
その他の疑問

群馬県で誕生日パーティーに使えそうな飾り(風船など)が豊富に売ってい…

群馬県で誕生日パーティーに使えそうな飾り(風船など)が豊富に売っている場所を知っていますか?
ラプンツェルをイメージしたパーティーを考えていて、ピンク.ラベンダー色の風船を探していますが、セリア、ダイソーにはありませんでした。
できればプリンセスのアルミの風船?も欲しいです。

コメント

みー

ジョイフル本田はたくさん飾りが売ってます!
私はメルカリで安く買っちゃいましたが😂

• とんすけ

とんすけ

コメントありがとうございます✨
    ジョイフル本田‼️たまに買い物行くのですがいつも1Fばかりなので盲点でした😲!
    メルカリもチェックしてるのですが、メリカリの方が安いですかね~🤔
    でもせっかくなのでジョイフル本田行ってみます🎵

• 2月15日
ぱんだ

お誕生日いつか分かりませんが海外サイトのSHEINは安くていいですよ🙆‍♀️

• とんすけ

とんすけ

SHEIN初めて聞きました!誕生日はまだ少し後なのでチェックしてみようと思います🤗

• 2月16日
はじめてのママリ

プリンセスのアルミ風船はダイソーにありますよ!
私がよく行くダイソーにはいつも置いてあります。
ピンクやラベンダー色の風船も以前ダイソーかセリアのどちらだったか忘れちゃいましたが買ったのであるはずです🤔
店舗によって品揃え全然違うので何店舗か見てみるといいかもです🙂
既に何店舗か見てましたらすみません😥

あとはお住まいが群馬のどの辺りかわかりませんが、パーティー関連の飾りはロフトや東急ハンズとかにも売ってます🙂

• とんすけ

とんすけ

そうなんですよね!以前プリンセスのアルミ風船をダイソーで見たので、先日買いにいったのですがなくて😭
    他の店舗にも行きましたがありませんでした…

東急ハンズにも飾りあるんですね🤗

• 2月16日
ままり

藤岡市のパティスリーブランシールというケーキ屋さんで風船注文できますよ!好きにお名前入れたりできるみたいです!!