さくさく🔰
5日目胚盤胞を一つ移植して
BT10でhcg299.6でわたしの場合数値高くなかったですが、一卵性の双子を授かりました!
一卵性だったので、胎嚢確認のときは1つか胎嚢がなくこのときはまだ双子だなんて思いもよらず😅
双子だとわかったのが、6w6dの心拍確認の時でした。
参考になりましたら幸いです🙏🏻
ママリ
BT9でhcg633でしたが1人でしたよ🤣
🌷
皆様ありがとうございます🥺
まだ胎嚢まで確認していないので楽しみに待っていたいと思います🥰
さくさく🔰
5日目胚盤胞を一つ移植して
BT10でhcg299.6でわたしの場合数値高くなかったですが、一卵性の双子を授かりました!
一卵性だったので、胎嚢確認のときは1つか胎嚢がなくこのときはまだ双子だなんて思いもよらず😅
双子だとわかったのが、6w6dの心拍確認の時でした。
参考になりましたら幸いです🙏🏻
ママリ
BT9でhcg633でしたが1人でしたよ🤣
🌷
皆様ありがとうございます🥺
まだ胎嚢まで確認していないので楽しみに待っていたいと思います🥰
「妊娠した」に関する質問
2度目の死産後の私に「それでも妊娠出来るからいいですよね」って言った後輩 2人目妊娠したらしい。 へええええ。 私も2人目欲しいけど、経済的にも私のキャパ的にも何より3度目の死産なんてことになりたくないから諦め…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント