※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クラウドワークスで楽天銀行を使っている方いますか?楽天以外は手数料が高いため、楽天銀行を検討中です。使い勝手やメリット・デメリットを教えてください。

クラウドワークスやられている方は、報酬を入金する振り込み口座は楽天銀行使われていますか?

手数料が楽天以外は高いので楽天銀行開設しようかと考えています。

楽天銀行は使い勝手やお得なこと不便なことなども教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで1000万以上入金してもらっていますが楽天銀行にしています☺️💓
元々金利?利率?が良かったのですが改悪されてあんまり良くないですが使い勝手はとてもよく、お金の振り込みをスマホでできるのでめちゃくちゃ使ってます🤣
あと積み立てニーサなども楽天証券でやっています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

い、い、い、1000万円😵‍💫!?
    目玉が飛び出そうでした💦
    すごすぎます!!
    どうしたらそんなに稼げるのですか??

楽天改悪されちゃいますよね。
    楽天銀行開設しようと思います!ありがとうございます!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう4年目になるんですよね😭でも売り上げ報酬ランキングみたいなのがクラウドワークスにはあるんですが大体いつも上位にいます…🙇‍♀️✨
    ジャンルはデザインです😍クラウドワークス以外でも全く同じ仕事をしていて、月だと170万ほどになっています☺️デザインやseは単価が高めだと思います😆💓

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当すごいです✨

もともとデザインやseのお仕事されてたんですか?
    わたしは、福祉系専門職なのでパソコンスキルは皆無です💦皆無だと難しいですよね?😱パソコンも買おうか迷っています。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、今からやられるのですか??😆💓パソコンスキルあればあるほど稼げますね😭😭でも私も仕事始めてから覚えましたので大丈夫ですよ☺️クラウドワークスはとにかくクオリティよりもスピード重視のところが多いのでそれに対応できれば問題ないことが多いです😍

私は元々全然違う職種で働いていて専業主婦を経てから在宅ワークに変わりました😆

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めたばかりでアンケートなどタスクをコツコツやっていて全然お金増えません🤣
    違う職種だったのに在宅ワークでデザインを1から学んでいったということですか??

スピード重視なんですね✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンケート、私もやっていました🤣!!
    そうです!でもパソコンスキルはありました😭ので必要なソフトは結構すんなり覚えていけました😭!!

• 2月16日