※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

今日は私の検査の関係で病院に行ってました。朝の10時前に行って終わっ…

めっちゃ腹たって発散するとこないので時間のある方聞いてください😖
今日は私の検査の関係で病院に行ってました。
朝の10時前に行って終わったのは3時半。
ヘトヘトでそのまま保育園のお迎えに行って旦那に頼まれたタバコも買って帰りました。

遅くなるって分かった時点で旦那に連絡して、下の子のご飯と、お米炊いてもらうのと、雨が振りそうだったので洗濯物を入れてもらうのと頼みました。
朝も時間がなく、自分の用意したいから水筒にお茶だけ用意して後の保育園の用意お願いと旦那に頼んで旦那も返事しました。

帰ったら朝と昼の洗い物はそのまま、洗濯はこっち降ってなかったからとそのまま。(実際はザザぶりであられも降ってました)お米は忘れて大丈夫炊いてない。
保育園の用意はお給食セット入ってなくて借してもらったみたいでした。

こっからが腹立つんですが旦那に雨降ってたのにー!あって言ってもそんなやいやい言わんとって。と言われ、保育園の用意も上の子がパパ入ってなかったと言ってもそーなん。だけなので朝頼んだやん!って言うと
やいやいうるさいな。俺知らんしみたいな感じで謝らない。
そこはごめんやろって言うと顔も見ずにあーはい。ごめんね。
洗濯入れ終わると自分はそそくさとタバコ吸って、あーお米炊くの忘れた。だけ。
普通にあっ、ごめんごめん!の一言で全然違うのに俺悪ない私がうるさい。
旦那がイライラした態度で下の子ほったらかし。
その間私は帰って座る間もなくご飯の準備してご飯炊けるまではゆっくりしようと横になってても下の子が来るのでそれも無理。旦那はタバコ吸ってテレビ見てる。
この状況が腹立ち過ぎて今から旦那の分もご飯作らないとダメなのがほんとむかつきすぎます。

長文ごめんなさい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

長時間お疲れ様でした😢
腹立ちますね、、😭
旦那の飯はカップ麺で決まり!です(笑)