※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の赤ちゃん用の布団について、折りたたんで持ち歩けるものを探しています。赤ちゃんが床で寝かしつける習慣をつけたいが、背中スイッチが敏感で困っています。快適に眠れる布団を教えてください。

日中の赤ちゃん用の布団オススメありますか?

トッポンチーノを床とかに置いてましたが寝返り打つようになり、あまり使えなく今はもう抱っこでずっと寝てます😂

床で寝かしつける癖をつけたいのですが、背中スイッチがすごすぎます。

快適に眠れる日中のお布団ありましたら教えて下さい🙇
できれば折りたたんで持ち歩けたらいいなと思います🙇

コメント

たぬき

うちは銀マットの上かソファの上で寝かせてます👌🏻
1人で遊んで疲れたら銀マットの上でちょっと寝て…みたいな感じを繰り返してるみたいです😂
たまに上手く寝れない時は抱っこで寝かせて寝たらソファの上に置いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りはじまったので、ソファの上は怖くてできなくて😂💦
    銀マット?というのがあるんですね!

• 2月15日
  • たぬき

たぬき

小さいソファとかだと不安ですよね💧
    うちはでかいので…4回は寝返りしても大丈夫なくらいで…😂 でも念の為に横で一緒にまったりしてます☺️
    キャンプとかの時に使う用なのですが、洗えるし清潔かな?と気に入ってます👌🏻 何よりも安くて😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいソファーいいですね!
    うちのだと、一回コロンで床に落下してしまいます😂

コメントありがとうございます🙇

• 2月16日