※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
サプリ・健康

💪体力をつけたい💪現在育休中ですが、2人目が高齢出産だったせいか、毎日…

💪体力をつけたい💪

現在育休中ですが、2人目が高齢出産だったせいか、毎日すごーく疲れます💦

現在上の子も保育園登園自粛しているので、子供2人連れて公園いったり、家で家事をするくらいで特に何もしていないのですが🥲

4月から仕事復帰が決まり、立ちっぱなしの仕事です。体力がもつ自信がありません💧


もともと運動は苦手で体もかたいので、初心者でもできるストレッチや運動からはじめたいなと思うのですが、おススメありますか🥺?

夫が単身赴任中でワンオペなので、ジムにいったりウォーキングはできそうにないです😢

YouTubeや本、サプリや食べ物など効果あったよーというのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント