※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

かかりつけの小児科から防護服来た人が出てきたみたい🥲コロナはすぐそこ…

かかりつけの小児科から防護服来た人が出てきたみたい🥲コロナはすぐそこまできてる😵‍💫💦

コメント

?0代です夜露死苦

うちは家族全員コロナです~😓

市役所に電話しても病院に電話しても、逼迫し過ぎてて対応が💦💦
自宅で陽性反応出てるのに、病院でみてもらえなくて自宅待機してください…て。
私たちは陽性の証拠が欲しいだけなんですけど😭😭

私もすぐそこまで来てると思ってたら、もう既に来てました😩😩

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🥲💦

この投稿をして数時間後に長女が高熱出て解熱剤がないので一応夜間急患に来ています😱私も、喉の乾燥?と微熱が出始めました😭💦

明日は我が身と思っていましたが、気付かないうちに来た感じですね😭

• 2月15日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

わお😳😳😳
    ほんとにリアルタイムで来ましたね💦💦
    うちは夫以外は普通の風邪症状のみで、軽めに終わりました。今週いっぱいは外出出来ませんが😭
    本当にかかったら、役所に電話してみるといいと思います❗️
    うちは段ボール3箱の救援物資が届きました😅
    どうせなら全員いっぺんにかかった方が、待機期間短く済んで楽ですよ😓
    時間差時間差で来るとその分延びるのが辛いです😩😩

お大事にしてください🥺🥺

• 2月15日
  • Smil☻

Smil☻

リアルタイムできました😱💦
    参考にさせていただきます🙇‍♀️買い物も行けないですよね💦物資助かりますね✨
    今日の朝になって下の子達も高熱がでだしたのでかかりつけ医の指示でPCR検査受けることになりました😣
    上の子達が通ってる園でも陽性者が出てるのでたぶん陽性かも知れませんが、まだ卒園式前じゃなくてよかったと思い看病していきます😭💦
    お気遣いありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月16日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

Smil☻*さん
    お疲れ様です💦
    うちはネットスーパーめちゃくちゃ使いました❗️
    頑張って乗りきってください😭
    コロナよりも自宅で暇をもて余す事の方が辛かったです😣😣

• 2月16日
  • Smil☻

Smil☻

ありがとうございます🥺✨
    頑張ります😭

• 2月16日