※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

夫と学習障害から始まって、最終的に性同一性障害とか同性愛とかについ…

夫と学習障害から始まって、最終的に性同一性障害とか同性愛とかについて談義

おまめがそういう障害があろうと、同性の恋人を連れてこようと元気で素直なら気にしない
むしろ人を愛するということを知ってくれたことが嬉しいし、悩みを打ち明けてくれたら何でも喜んで受け入れるというのは妊娠前から夫婦で決めてたことで

ただ、そういう悩みを抱えてたとして、それを言える両親で私たちはあれるだろうか、そういうのを言いやすい環境をどうやって作っていけるだろうか、そういう話を深々と語ってしまった

結局答えは出ず、おまめのそのときの成長とかによって変えていけるのがベストなんだろうね、とはなったけど、普段から恋人が同性でも気にしないわよーとか言っておけばいいって話でもないし、まぁ結論難しいよね*\(^o^)/*

コメント