※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

オーダーカーテンについて、発注から納品までが早く、できれば値段が安…

オーダーカーテンについて、発注から納品までが早く、できれば値段が安いところってありますか?

今度マンションに引っ越すことになったのですが、鍵の引き渡しから引っ越しまで1週間しかありません💦

アート引っ越しセンターのインテリア課で採寸もしてくれて、引っ越しまでに納品が間に合わなければ仮のカーテンを無料でレンタルしてくれるのがいいなと思っていたのですが、値段の割に気に入ったのが見つからず…

他にそういったレンタルのサービスやってるところってないですかね?

あと、リビングって遮光あった方がいいですか?

コメント

ポポラス

カーテンじゅうたん王国が、成約した方のみですが貸し出しありましたよー
値段はピンキリな感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳❗️初めて聞きました✨ありがとうございます!調べてみます🙇‍♂️

• 2月15日