※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
雑談・つぶやき

今週末の入園説明会について保育園に電話したら(マンボウだからあるか不…

今週末の入園説明会について保育園に電話したら(マンボウだからあるか不安だったのと前回が予定2日前に中止の手紙が届いたから確認しよと思って)説明会の時間は9時からになります、んっとーお名前いいですか?と言われたり個別面談の時間は決まってないけどそんなにかからないと思うんですけどねーなど子供がいるのに時間が曖昧なのは正直困っちゃうし、届いた資料には実際に何を用意したらいいのかわからないし、電話の対応がそっけなく感じちゃって早くも心が折れそう、、、(笑)🥲忙しい時間避けたけど子供相手にしてれば予定通りじゃなくなるのも十分わかってますわかってるけど、、、( ; ; )

コメント