※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

ココネルエアーの折りたたみは力を入れずにでき、部屋の入り口通れるサイズに調整可能です。実際に使っている方の意見が知りたいですか?

ココネルエアーを使われてる方教えてください!

ベビーベッドを探していて、昼間はリビングで夜は隣の部屋へ移動したいと思っていたのですが、隣の部屋の入り口の幅が63センチしかなく😱ほとんどのベビーベッドが通過不可でした💦
ココネルエアーは折り畳めると思うのですが、折り畳むときどれくらい力入りますか?結構大変ですか?
部屋の入り口通れれば良いので、少しだけ小さくできれば良いのですが、そんな使い方できそうでしょうか?
ココネルの畳み方の動画など見てみたのですがイマイチ感覚が分からず💦
実際に使われている方、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

けっこう力入りますし大変ですし、重いですよ😫
慣れたら簡単ですけど毎回昼間と夜に移動は無理だと思います😫
その都度全部布団もマットレスも外してとなると重労働です😭💦

わたしなら、ココネルエアーを寝室に置いて、リビングは他のもの買うか移動メインなら、リリワゴンなど検討します!

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    やはり毎回だと大変そうなんですね💦
    ちなみに、ベッドのマットの部分って外れるのかなと思うのですが、それ自体も重いですか?
    ベッドインベッドみたくして使ったりも出来るのかな、、、?と思ったのですがいかがでしょうか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォルスカ?のベッドインベッドみたいにパカッと外れるわけではないので、無理だと思います!!

• 2月15日
  • ふう

ふう

なるほど!そうなんですね💦詳しくありがとうございました😊

• 2月16日
ちの

日常的に折り畳むのは大変だと思います😂
ちょっと解体する勢いです🤣

• ふう

ふう

解体する勢いですか😱それは難しそうですね💦コメントありがとうございました!参考になりました✨

• 2月16日