※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
その他の疑問

子供が保育園で濃厚接触者になり家族みんなで家にいる引きこもっていま…

子供が保育園で濃厚接触者になり家族みんなで家にいる引きこもっています

旦那が永遠に寝ようとしててうざいです

子供たちはテレビでYouTubeを見せまくってるし、だからといって私と子供たちでやることもないし、苦痛です

家にいるみなさんどうされてますか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube、ブロック、プラレール、紙粘土、おままごと、知育菓子、シルバニアなど色々です!
心の栄養でUberしまくりです😂💸

ころ

YouTube、レゴ、トミカ、ボールテントでキャンプごっこ、階段からボール投げてキャッチする、布団でジャンプする、です。

旦那は11時くらいまで寝てるくせに暇さえあればソフトでゴロゴロしててムカつきます。

4歳息子が昼寝するいまのこの時間が至福の時間です。笑
バレンタインに自分に買ったスイーツ食べて発散してます!笑

A

うちは私が濃厚接触者になったとき、体調に問題が無かったので仕事にいってました!

• A

A

追加
    濃厚接触者の家族は仕事にいってもよい、というのを確認したので!

• 2月15日