※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりん♡
妊娠・出産

名前選びで悩んでいます。あいな・あかり・ひまりの中でどれがいいでしょうか?漢字の画数も気になります。

名付けについて悩んでいます。

あいな・あかり・ひまり
この3つで悩んでるんですが、皆さんならどれにしますか?☺

気のせいかもしれないですが、あかりとあいなと呼んでみた時は胎動で反応してくれてる気がします😁

あと、皆さん画数ってやっぱり結構気にして名付けしましたか?
付けたい漢字は画数があまり良くなかったり、画数がいぃ漢字は何かピンと来なかったりで難しいです(;´Д`)

コメント

ぴーちゃん

もし自分の子が女の子だったら、あかりがいいなぁと考えてました♡

はち

私もあかりちゃんがいいです♡

はち

あいなちゃん、可愛いです♡
名前、迷いますよね(´•̥ω•̥`)

私も女の子出産しましたが
女の子は苗字変わったりするし、
画数まったく気にしませんでした😂
付けたい名前を付けました♡

deleted user

あかりちゃん可愛いです💕
画数で人生変わるわけないじゃんと思っているので画数は気にせず名前つけましたー✨

(°▽°)

どの名前も素敵で甲乙つけ難いです(´ฅ•ω•ฅ`)


胎動って嬉しいですね。私なら反応のある名前にします。
画数はそこまで気にしなくても良いのではと思いながら、私自身の名前が画数重視でつけられております、なかなか良い人生だと思うので子供の名前は候補の中から画数が良い方を選びました。
でも女の子は結婚で画数変わりますから、気にしないという方も多いですよ。ちなみに私は結婚して名字がかわり、運気下がりました(笑)

みるきー

私自身が「あかり」なので候補にしてもらえてすごく嬉しいです(*^^*)
大人になっても気に入ってる名前なので、お子さんにも喜んでもらえると思いますよー!

deleted user

長女がひまりです。
決める時にあかりと迷いました^_^;

かもめ

あかりちゃん可愛いと思います♡
にこにこしてて明るい子のイメージです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

mi

あかりちゃん、すごく可愛いと思います😊✨
私は字画はあまり気にせず気に入った名前をつけようと思ってます(*^^*)
もう名前考えるのこんがらがってきたので。笑

deleted user

あかりちゃんが良いと思いますʕ•ᴥ•ʔ
画数はわたしも気にしてたくさん調べてました(笑)
でもキリがなくて良さげな画数で決めました!
付けたい名前決めてそれから画数合わせた方が
良いと思いますʕ•ᴥ•ʔ

☆まめた☆

こんにちは!
どれもかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私ならばひまりちゃんにするかもです☆

名付け悩みますよね。私も上の子の時、画数が…とか字面が…とか運勢が…とか色々調べたりして候補いくつかだしてましたが、結局出てきて顔みてやっぱりこれ!
って全然違う名前にしました。
悩みつかれちゃいますよね。笑
イメージとかもあるし…。今はこの名前でよかったなとおもってます

ゆず

私は女の子だったらひまりにしたかったです💕
ひまーって呼んでヨチヨチ歩いてきたら可愛いな〜とか妄想してました😆笑

ゆゆ

あいなは女の子らしくて、あかりは元気なイメージでひまりは優しいそうな名前ですね^ ^
あいなちゃん可愛い♡

おりひめ

ひまりちゃんに1票です♡

うにこ

ひまりちゃんは最近人気なお名前ですよね!
どれも可愛いと思いますがあかりちゃんは朗らかな子になりそうで好きです(*^^*)

まま

どれも可愛いです。
私はあかりちゃんが好きです。
画数は凶とかよっぽど悪い事が書いてなければ良しとしました☺
やっぱり響きと親の想いが一番大切だと思います!

♡えりん♡


皆さんたくさんのご意見ありがとうございます☺
返事が遅くなりすみません(;´Д`)

皆さんのご意見、参考にさせて頂きます♡