※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ✌️
子育て・グッズ

武蔵小杉周辺で乳児を診てくれる歯医者を教えてください。下の歯が生えてきたが、上の犬歯も生えてきた。ネットで調べると、早めに相談する方が良いとの意見も。乳児を診てもらった経験のある方、おススメの歯科医院を教えてください。

武蔵小杉周辺の乳児も診てくれる歯医者さんを教えてください🙇‍♀️

下の歯が生えてきたと思ったら、上の犬歯が生えてきました😱
ネットで調べると、生え揃うまで待っても良い、
早めに歯科で相談する方が良い、の両方がありました…

乳児を診てもらった経験のある方、おススメの歯科医院を教えてください🙇‍♀️

コメント

ままま

親戚の歯医者さんに見てもらいました。全く同じ感じで息子も歯の生え方が違っていて、私もすごく心配しました。
すいません。歯医者の紹介ではありませんが。。
まだ、生え揃えても治療できる年齢ではないので、生え揃えてから矯正なりをする形になることを確認してますので、一応共有いたします。

ちなみに今の息子は綺麗に揃ってます。

• まりぃ✌️

まりぃ✌️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    八重歯っぽいところも含めて同じです💦
    でも、綺麗に揃われたのですね✨息子も同じように欠損ではなく綺麗になったら良いのですが…

コメントいただきありがとうございました!

• 2月15日
りーまま

溝の口にキッズ歯科専門のところがありますよ!
武蔵小杉あたりも調べてみればありそうな気もしますが…

子供専用の歯医者さんなので、一度相談してみたらお母さんも安心すると思います😊

• まりぃ✌️

まりぃ✌️

こちらへ電話し予約しようと思ったのですが、状況を説明したところ受付の方の受け答えが微妙でした…

• 2月15日
  • りーまま

りーまま

そうなんですね💦
    今は引っ越してここへは通っていないのですが、雰囲気変わってしまったのかな😵
    受付の方の印象悪いとイヤですもんね…

• 2月15日
K S

中原駅前ですが、さちこども歯科に同じ月齢くらいから通ってます。

• まりぃ✌️

まりぃ✌️

調べてみます!!

• 2月15日