※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが転倒し、熱っぽい感じがして心配。病院に行くべきか迷っている。午後に連れて行くべきか相談。

私の不注意で1ヶ月の娘を床に寝かせて家事をしてしまい
2歳の次女がソファから降りる際にドスンと尻もちをつき赤ちゃんに乗ってしまいました。

場所は赤ちゃんのあばら辺りです。
すぐに抱き上げましたが火がついたように泣き
しばらくグズグズしてましたが
今おっぱいをあげたらウトウトし始めました。

見た目も腫れたり赤くなったりはしてませんが
少し熱をもっているような感じがあります。

もし折れてしまったりしていたら泣きやみませんかね?
病院行くべきか…すごく心配です。

私がちゃんとベットに置いておけば…反省してます。

どちらにせよ今は休憩時間でどこも空いてないので
連れてくにしても午後ですが
その間にどのようだったら連れてった方がいいとかありますか?

コメント

tomona

大丈夫ですか?今のところ息をちゃんとしているなら大丈夫かと思いますが1ヶ月なので心配ですね😭♯8000に電話して、このような状態ですって伝えて相談に乗ってもらえますよ( ´•_•。)私ならそこにかけてききます!

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    今のところ息は大丈夫そうです。
    私の住んでる県が#8000は平日は夕方からで、、😣
    本当に可哀想なことをしてしまいました。心配です。

    • 2月15日
  • tomona

    tomona

    そうなのですね💦それは気が気じゃないですね😢赤ちゃんは骨に異常があっても気づきにくいと聞いたことがあるので、呼吸や顔色を様子みて午後一ですぐ病院に電話して聞いてみないとですね😢

    • 2月15日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そうしてみます…
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月15日