※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名◡̈⃝♡
妊娠・出産

生理予定より早く出血があり、検査薬で微かな陽性反応が出たが、判断が難しい。お医者様の意見を聞きたい。

気になって仕方がないので、
時間があれば回答お願いします( ; ; )

生理予定日は今週11月4日の金曜日です。
フライングとは分かっていますので、
よろしくおねがいします。。

10月29日の夜から生理終わりの様なチョコっぽい
生理?が出ました。
が、生理予定より6日早かったので、
ちょこちょこ出ていつもの生理になると思って待っていましが、チョコの様な少量の血が出るだけで
なかなか生理になりません。。
そして、1月30日の夜に体調か悪くなり、
37.4の微熱なり下痢でした。
胸がちょっと張ってる気がしたのてで、
翌日10月31日に検査薬(ドューテスト)を使ってみました!
極端に薄く、妊娠ではないと思いましたが、
やはり体調が悪くご飯を食べると胃が痛くなってしまい、胸もちょっと張ってる気がするし、気持ち吐き気がします。
そして本日11月1日完全にフライングとはわかっているんですが気になりもう一度検査薬を使うと前回より目に見えるぐらいの薄い線がでました。
ですが、薄いのでお医者様ではない限り判断出来かねると思いますが、
意見をお願いしたいと思っています。

よろしくおねがいします。
上の写真が前回10月31日
下の写真が本日11月1日です。

コメント

ゆずP

私はフライングしたことがないので分かりませんが、予定日後にもう一度やれば、くっきり線がでるかもしれませんね。
期待しすぎず、時期を待ってもう一度やってみてくださいね。
どうか妊娠していますように✨

  • 匿名◡̈⃝♡

    匿名◡̈⃝♡

    予定日後にもう一度やってみます🙇🏽
    ありがとうございます!!

    • 11月1日
Rin♡

妊娠してると思います☺
わたしもドゥーテストでフライングしました!
高温期11日目で同じような濃さでした🌷

  • 匿名◡̈⃝♡

    匿名◡̈⃝♡

    同じ検査薬を使っていると安心します😊
    しかも同じ様な濃さ。。
    期待しちゃいます😳😳😳

    • 11月1日
  • Rin♡

    Rin♡


    きっと大丈夫ですよ☺
    体調の変化等大変かと思いますが、お身体大切にされてください🍀
    赤ちゃん頑張ってママにしがみついていてね🌷

    • 11月1日
はっちき

妊娠してると思います。日本の検査薬は妊娠してなければ色が出ることはほとんどないです。フライングしまくった私の知見です。笑

  • 匿名◡̈⃝♡

    匿名◡̈⃝♡

    日本製は色が出ることが殆どないのですね😳
    期待しすぎちゃだめなのは分かってますが、
    期待してしまいます😍

    • 11月1日
あみまめ

濃くなっている気がしますね。
ちなみに…ですが、、、
私の場合もフライングをしていたのですが、徐々に濃くなっていきました。
あらゆる種類の検査薬を何本も使いました。
…確信を得たかったのです。(笑)
妊娠されていると良いですね♡

  • 匿名◡̈⃝♡

    匿名◡̈⃝♡

    確信を得たいです。早く😂😂
    フライングついついしてしまいますね!笑

    • 11月1日
そう♡ままま

妊娠してると思います✨
先生が、かなり薄くても時間内に線が出たらおそらく妊娠してると思うよと。
私もこんな感じで血液検査したら、妊娠してましたよ!!

  • 匿名◡̈⃝♡

    匿名◡̈⃝♡

    期待が膨らみます😳😳
    病院に行くのはまだ早いので、
    待ち遠しいです!!

    • 11月1日
3kidsmam

私も生理予定日が11/4です😊
昨日より少し濃くなっていますねー!
私は早期妊娠検査薬で少しずつ濃くなってきていたので今日日本製の妊娠検査薬をしてみたら濃くはないですが線がでてきました。
私も、えずくのと、胸が張るのと、体温上昇がありますよ。
反応はでてるので、生理予定日にもう一度妊娠検査薬をしてみようと思っています(早期妊娠検査薬があと2日分残っているので明日と明後日もしますが)
お互い順調にいきますように✨

  • 匿名◡̈⃝♡

    匿名◡̈⃝♡

    生理予定日一緒ですね😳😳
    私はあと1つしかないので予定日にやってみます!
    お互い妊娠してるといいですね😍

    • 11月1日
ぴつ

わたしもフライングしてしまいました!
わたしはクリアブルーで2回してtomoさんと同じような結果だったので、彼と一緒に生理予定日でしたが産婦人科にいきました。
そしたらまだ胎嚢が見えていないけど、妊娠してますよって言われました( ˊᵕˋ )
1週間後になると胎嚢が見えてくるのでまた来てください、と言われましたがまだ子宮外妊娠の可能性もあると言われたので、1度病院へ行ったほうがいいかと思います!(><)

🍓🍓🍓

妊娠してると思いますよ(^^)

私は生理予定日3日前にフライングしてうっすら陽性でしたが予定日には濃くなってました。
今予定日4日過ぎたところです。再来週くらいに病院行こうと思ってます。
お互い待ち遠しいですね(•◡•〟)

三児ママ

私も11/4が予定日です!そして、今日フライングで薄っすら陽性?蒸発線?が出ました!笑
ドゥーテストで検査をしたかったのですが近くの薬局にはドゥーテストが置いておらず、後日旦那と出かけた際に買おうと思っていますm(__)m
生理が来なければ11/11に受診予定です!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ちなみに、海外の検査薬ですが、今朝8時にして、11時に判定結果を見てしまったので蒸発線の可能性がまだまだ十分ありますが、こんな線の出方でしたm(__)m