※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影は可能ですか?iPhoneで動画を撮り、一部を写真に現像したいです。お宮参りの写真を撮りたいですが、年賀状に使うにはいつまでに撮ればいいでしょうか?

スタジオアリスって動画の撮影OKですよね?
例えばiPhoneでムービーとって、その一部を自分で静止画にして写真として現像するってのもありなんでしょうか?
したことある方いらっしゃいますか?

お宮参りの写真をスタジオアリスでとろうかなぁと思っています!

撮った写真を出来れば年賀状につかいたいんですが、いつくらいまでに撮れば年賀状に間に合いそうでしょうか??

コメント

3人ママ05120308

スタジオアリスは基本的にビデオカメラの動画撮影はOKでしたが確かケータイムービーはだめでした。

2回くらい利用したことありますがやはり写真にすると高いなって率直な感想あり
スタッフさんがつきっきりではないのでいない間にばれないようケータイの無音カメラで結構撮っちゃいました。笑

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    ビデオカメラのみなんですね(>_<)

こっそり撮影できたらいいですね!笑
    その作戦でいきます!笑

• 11月1日
ほーちゃん

わたしが利用したアリスの店舗では、携帯のムービーもOKでした!
iPhoneなら動画撮りながら写メも撮れますよ!
音も出ないのでバレないと思います(^ω^)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。

店舗によって違うんですね( ; ゜Д゜)!
    市内に何店舗かあるので、事前に問い合わせてOKなところを狙っていこうかと思います!
    携帯でOKなら堂々と撮れますね!笑

• 11月1日

うちもスタジオアリス一度だけ行きましたが、スマホのムービーはOKでしたよ!