※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま♡
妊活

生理予定日が明日で、体温は下がっていない。生理痛みたいな痛みもある。ピンクのおりものが出てから薄茶色のおりものが少し。ドゥーテストでうっすら線が見えたが、海外の検査薬では陽性反応なし。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日が明日です。
まだ体温は下がっていません。
生理痛みたいな痛みはたまにあります。
日曜日にピンクのおりものが出てから
薄茶色のおりものがナプキンに少しつくくらい出ます。

早すぎるの承知で
ドゥーテストで検査したら
うっすら線が見えました!
裸眼で見えますが
写メには映らない程度です(>_<)

海外の検査薬では陽性反応がでなかったのですが

まだ早いのは承知ですが
妊娠の可能性あるでしょうか?

コメント

Rui

可能性、あると思いますよ♡
私も着床出血が生理予定日の前の日からありましたし‼︎
生理予定日から3日後くらいに、検査薬を使ったら、しっかり陽性反応がでました。
赤ちゃん、来てくれていますように♪
木村さんの画像パワー、すごいですね。
寒いので、体を冷やさないようにお過ごし下さい。

Rin♡

着床出血かもしれないですね☺🌷
わたしもフライングでドゥーテストと、海外製の早期妊娠検査薬ラッキーテストというものを使いましたが、ドゥーテストでは陽性、ラッキーテストでは陰性でしたが、妊娠してました!海外製のものは早期妊娠検査薬とはいえ、反応が鈍いらしいです😣💦
妊娠されてますように🍀