産婦人科・小児科 息子の4ヶ月検診が、3月1日に区役所であります。ですが、次の日の2日に3… 息子の4ヶ月検診が、3月1日に区役所であります。 ですが、次の日の2日に3回目の定期のワクチンを打ちに行く予定でした。 このご時世ってゆうのもありますが、たくさん赤ちゃんが集まるのでワクチンの前日に風邪などなにかもらってきたらと思うと、検診の日にちを変更してもらおうかと悩んでいます🥵 みなさんならどうしますか?? 最終更新:2022年2月15日 お気に入り 赤ちゃん 息子 4ヶ月検診 👨👩👧👦(4歳8ヶ月, 6歳) コメント あんどれ 2回健診に行きましたが、健診で風邪もらったことないです💦 どうしても気になるなら、ワクチン接種の日をずらしてもらいます。 2月15日 👨👩👧👦 私も上の子の時も風邪をもらったりはしたことなかったんですが、コロナが流行りだしてから神経質になってしまって😞 コメントありがとうございます! 2月15日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
👨👩👧👦
私も上の子の時も風邪をもらったりはしたことなかったんですが、コロナが流行りだしてから神経質になってしまって😞
コメントありがとうございます!