※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのお得や楽天銀行のメリット・デメリットについて詳しく知りたいです。

楽天カードを作るとどんなお得がありますか?
楽天銀行もやろうと思っています。
楽天で買い物もよくします。

何かお得がたくさんになるなら作ろうか迷ってます。
メリットデメリットなど詳しい方みえましたら教えてください。よろしくお願いします😊

コメント

真鞠

私もつい最近作りました💡
ポイントがやたら貯まります🙄

私はメインはau PAYでPontaポイント貯めてるのですが、Pontaつかなくても楽天ポイントはつくお店が近隣に結構あるので、取りこぼし勿体ないなぁと思って楽天カード作りました😂

年会費無料ですし、特にデメリットはない気がします🙄

楽天市場でお買い物したときにものによりますが、かなりポイントがつく、カード払いしたときもポイントがつくので、貯まったポイントでお買い物ができることや、楽天モバイルだと、楽天ポイントを使って携帯代の支払いもできます。(支払いの設定?みたいなのが必要です)
マックとか、薬局とかでもポイントが貯まるお店があるのはメリットかと思います!デメリットはわかりません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    格安スマホへの移行も考え中です。
    楽天モバイル使い心地いかがですか?電波などいかがですか?

• 2月15日
ぽんちゃん

私は楽天カード作りましたが、そこまでめちゃくちゃポイント付くメリットは感じないです💦
ソフトバンクユーザーなので、yahooで買う方がよっぽどポイント付くので、特に必要なかったかも…と思っています。

はじめてのママリ🔰

よく買い物されるなら良いかと👍
楽天市場でイベント狙えば
それなりにポイント貯まりますし😊
デメリットは特に何も!

初夏☀️

メインは楽天カード使用してます!
コロナ禍でネットで物を買うことが多いので楽天市場で買い物して楽天ポイント貯まるのとお店で楽天ポイントが貯まる所が多いのでめちゃくちゃ貯まります!

長く使ってますがデメリットは特にないです!

はじめてのママリ🔰

ポイントやたら貯まるのいいですね😍
私も作ってみようと思います✨
ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼いたします。
みなさま、いろいろご丁寧に教えていただきありがとうございました♡
デメリットもないようですし、ぜひ作ってみたいと思いました。
みなさまのご意見参考にさせていただきます😍