※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

長男の手を繋いで登園しながら、こうやって手を繋いで歩いてくれるのも…

長男の手を繋いで登園しながら、こうやって手を繋いで歩いてくれるのもそんなに長くないのかなとウルウルする卒園間近で涙腺ゆるみまくる母子🥲

帰りは息子が毎日お友達と離れるの寂しいってひと泣きするけど、帰りは余裕がなくてまだ先だからもう泣かないでとちょっと呆れちゃってごめんね🙌

チョロチョロで本当に大変過ぎて、今でもちょっと手もかかるけど、甘えん坊だけど、弟妹思いの長男大好きよ😘

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😊

そうだよね🥺
そう思うと感慨深いよね🥺

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほー😘ありがとう💕
    あとどのくらいこのたどたどしい話し方かなとかオムツ変えるかなとかも娘も大きくなってっちゃうから更に思う😂
    イライラしちゃうことも多いけど、ほんとこの時を大切にしなきゃね🥲

    • 2月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あっという間に大きくなるよね😂

    • 2月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ホントだよねー😭😭

    • 2月15日
deleted user

こっちまでウルウル〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
子育てって長いようであっという間なんでしょうね…
息子とたくさん手を繋ごうと思います!
※誤字があったのでコメント消させていただきました←

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうございます😭😭
    本当にそうなんですよね🥲
    まだまだ手がかかる時期ですが、うぜえとか言われる日が近い将来来るのかな??一緒じゃないと寝られないとか言ってるのも今のうちかな🤭って思いました😌
    ぜひたくさん繋いてください💕💕

    • 2月15日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

お友達と離れるの寂しいって泣くの切ないね😭
卒園式なんてもう号泣しちゃうね😭😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼しやす🙏🏼
    松茸ちゃんの投稿を見つけれないのでここで挨拶を…
    aoやでー!ちょっと新しくした😭💗またよろしくねー!

    • 2月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    っっっえー!!
    ちょっとどころか名前もアイコンも変わりすぎー!🤣笑
    本当にaoちゃん~😒?

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!
    この画像…本物や…!!笑

    せいこちゃんって呼んだ方がいいのかな🤣?!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せいこって呼び捨てで呼んで?🙈🤣

    • 2月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    せいこー😍❤
    またよろしくね😘💕

    • 2月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのよー😭しかも息子卒園児一人だけでさ!!息子だけのための卒園式で息子が泣いたら確実泣きそうだし、隣で旦那も泣きそうで😂

    • 2月15日
deleted user

焼き鳥ちゃん、せいこだよ🙈🤣
長男くん〜〜〜😭😭
私も長男くん大好きよ😭💗(は?)

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    せいこー!やほー💕
    いやん♡好きでいてくれる??ほっぺにチューでめちゃくちゃ舐めてくるけどそれでも好きでいてくれる??🤣🤣

    • 2月15日