※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供の歌に疲れた女性が、子供と一緒に見る動画について相談しています。

子供の延々続く歌を聞いていると気が狂いそうになりませんか?笑

動画はご飯作ってる間、お風呂入れている間、朝保育園行く前の約1時間くらいしか見ていないと思います😅
でも、プラレールやベイビーバス、いっぽんばしこちょこちょ、アンパンマン…
とにかくすごいスピードで覚えて、歌いだします😇
最近はもっぱらベイビーバスで、モンスターパトカーや救急車、消防車の歌を延々歌います😑

聞いてると時間の感覚なくなって気が狂いそうです🤣

コメント

コスタ🛳

私は長男が保育園で覚えてきた歌とかCMの歌を歌ってると可愛いな〜と思います☺️(親バカですみません💦)
泣かれたりグズグズされたり、兄弟で喧嘩してたり機嫌が悪いより全然いいです!
あとはずっと話しかけられるよりもましだと思ってます😂

• のん

のん

見習いたいです〜😂
    最近せっかくお話できるのに、延々歌ってて😑
    一緒に歌おうとすると、1人で!と一緒に歌うのを拒否されるので、ジャイアンといる気分です🤣

• 2月15日
にゃんこ大戦争

分かります…😅
可愛いんですけどね、「お願いだから、10分ぐらい黙ってて🤫」ってなります(笑)
うちなんて、小2と4歳で二人して何かの効果音?BGM?的なの歌い出したり、何かの歌のサビだけを繰り返し歌ったり…ドライフラワーとか、鬼滅の刃のテーマ系とかなんですが😅
聞き飽きました😂
最近は上の子が"天才小学生やねすけ"という大人が小学生ごっこしてる動画にハマってて、登場人物が歌ってるラップ曲をうろ覚えでも何かノリノリで歌い出すので、イライラします😓(笑)

• のん

のん

10分黙ってめっちゃ共感です🤣
    さすが小学生と2歳です‼️
    歌がハイレベル〜😂
    もう延々と同じ曲リピートしてて聞き飽きますよね〜😵
    一緒に歌えればいいんですけど、歌おうとすると拒否されます😑笑
    どんな色が好き?だけは歌うことを許されるのでそれだけ歌ってて欲しいです😅笑

• 2月15日

あはは🤣🤣🤣
めっちゃわかります笑笑
鬼滅が好きなので、炎、明け星、残響散歌ずーーっと歌ってます笑
あとはセリフとか😅
ギガントサウルスもよく歌ってます笑笑
車乗るとその曲流さなきゃ行けないし頭狂いそう〜(T_T)

• のん

のん

すごい‼️
    歌がハイレベルですね〜🤣
    セリフ言いまくるの分かります😭
    ○○って言ったね〜‼️ってずっと言ってます😇
    車の曲やDVDの選択も同じです😂
    プラレールの歌飽きました〜😵‍💫笑

• 2月15日

退会ユーザー

私も好きなのでJPOPよく歌ってますね笑笑
    セリフもあるあるなんですね🤣
    もう飽きますよね〜笑
    yo!yo!って合いの手入れるの楽しいですよ笑
    場合によっては息子に怒られますが😅

• 2月15日
  • のん

のん

怒られるの分かります😂
    なんでママ歌うんだよーとか言われます🤣
    関係ない歌を歌おうものなら違うよ‼️って怒られます😅
    自分もすることある時はいいんですが、寝かしつけの時は気が狂います😵‍💫💦

• 2月15日

退会ユーザー

寝かしつけも歌いますね😅
    あと1回歌ったら終わりよ〜!また歌ったらこちょこちょするぞ〜って約束します✋🏻

• 2月15日
  • のん

のん

なるほど‼️
    今日からその技使わせていただきます🤣

• 2月15日
マイメロ

うちの子どもたちも延々と歌っていますがBGM感覚です😂なんなら私も一緒に歌ってます😳
ごきげんに歌っててくれるなら上の方と一緒でぐずったりずっと話しかけられたりするよりもマシです💡

• のん

のん

一緒に歌えれば楽しいんですが、歌おうとすると1人で‼️っと拒否されます🤣
    延々聞かされてジャイアンなのかと思う程です😅
    どんな色が好きだけは歌うことを許されてるので、延々それだけ歌ってて欲しいです😑笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ歌いますよね😂
2人同時に違う歌を大声で歌ったりしてますが、私も家事してる間は全く耳に入って来なくてスルーしてます🤭

• のん

のん

素晴らしいスルースキルです🤣
    私も身につけたい😂
    寝かしつけの時も歌ってて究極に気が狂いそうです😵‍💫

• 2月15日