※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

生理が遅れている理由について相談です。病気の可能性や妊娠の可能性について心配しています。経験者の意見を聞きたいです。

教えてください🙇‍♀️✨

生理予定日が2月10日
13日にちょこっと茶オリがつき生理がきたなあ〜と
思って14.15日と今の時点でちょこっとついての
繰り返しですドバッとでるのが今回は遅くて、、
なんでかなあと思っています🥲🥲

こういうのって病気の可能性とかありますか?
経験したことある方教えてください😞

一応生理前の鈍痛はあるので
妊娠ではない気がします、、?

コメント

deleted user

私も上の子妊娠した時生理前の下腹部痛があり、ちょこっと出血しただけで生理来ず検査薬したところ妊娠でした!
不正出血の可能性もあるのかな?とは思いますが。。。

はじめてのママリ🔰

私は前回の生理の時に予定日よりも早かったのですが、茶おりがはじめてのママリさんのように2日間出ました。
生理前だったので着床出血?と思っていたら3日目で生理がきてリセットか〜とショックでした🥲