※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で理想の仕上がりにならなくて治してもらったことありますか?ハイ…

美容院で理想の仕上がりにならなくて治してもらったことありますか?

ハイライトいれてもらったのですが全然わかりません。

光をあてて髪をじっとみつめて探さないとわからないです。。

ただ、カウンセリングの際に私は、
ブリーチが落ちたときのオレンジっぽいのが嫌だ
美容院になかなかいけないので長持ちさせたい

と伝えました。

美容師さんの提案で、今は暗めの色をいれて一ヶ月くらいすると色落ちしてくるから長持ちを優先したいなら暗めの色を入れてみるか、仕上がりを優先させるなら明るめの色を入れますかと
聞かれて悩んで暗めの色を入れることにしました。

しかしここまでわからないものとは思わず、本当に一ヶ月経ってこのような色になるのか不安です。

半年以上ぶりの美容院で普段やらないデザインカラーを奮発してカラー剤もいいものにランクアップしてもらったのに、旦那にもいつもと変わらないといわれ、楽しみにしていたイメチェンが全然できてないのがとてもショックで😭

美容師さんは、気になるのでなにかあれば言ってください。一週間以内なら治せます。とは言ってくれました。

けど、私の判断でこのようにしてもらったので。。
思った以上に暗すぎてびっくりなのと、ショックなすぎてずっと落ち込んでます😢
一ヶ月様子見てこうならなかった場合は治して貰えないので、どうするか悩んでます。。

パット見ですぐにわかるくらいになると思ってたのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

イメージ画像はこれを見ながらやってもらいました。

カットのやり直しなら行ったことあります。

トップのライトの光が当たっている辺りに入ってるの分かりますね。細めに入れてもらったんですかね?
色落ちすると近づくのかなって思いました。あとは、髪質や元の色によるのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細めに入れてもらったと思います!
    髪質によりますよね。。色落ちしやすいというか、オレンジに、なりやすい髪質です😓

• 2月15日

退会ユーザー

どんどん色落ちすると思いますよ。色落ちの途中経過でイメージの色に近づきそうかなと思いました。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私の場合、同じような感じで濃いめにいれてもらってどんどん抜けてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ならbapaさんならこのまま治さないで様子を見ますか😖?
    初めてのブリーチだったのでこの先がわからず、、

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら様子見します。
    それでもしこのまま色が明るくならないなら次回は明るめに入れてもらいます。

• 2月15日

ブリーチしたんですよね?それなら絶対になると思います!
イメージ画像がそもそも暗めなので、相当暗めにしないとすぐ色落ちしちゃうからだと思います!

いちご

ブリーチしたなら必ず色落ちしますよ😌💓