※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週でお腹の張りが増え息苦しくなる。公園に行きたいが家でゆっくりもしたい。上の子は40週1日で出産。お腹の張りが早まるかどうか知りたい。

おはようございます☀

妊娠35週、予定日まであと31日です。
ここ3日ほど前からお腹の張りが増えカチカチになります😣
その時息苦しくなり少しすれば落ち着く感じです。
ただ今保育園登園自粛中で公園に連れて行きたいですがすぐカチカチ苦しくなるのでできれば家でゆっくりしたいと思うほどです💦

上の子の時は結構歩いていてもそんなことなかったような気がします😥

この週数になるとみなさんこんな感じでしょうか?
上の子は40週と1日で出産していますがお腹の張りが頻繁だと予定日早まるとか傾向あるかわかりますか?😅

コメント

きき

おはようございます😌

わたしも、上の子が登園自粛して5週目になります。毎日公園に連れていったり、ご飯の支度をして毎日バタバタしていると、先日ついに5分~10分間隔で張りが来るようになってしまいました💧
病院にいきましたが、子宮口も開いてきているようで、なんとか37週までお腹に入れとこうね!産まれたら仕方ないけどね💧と言われて安静にしています。
頼れるヒトがいないので、今は横になりながら子供の相手をしたりと休むようにしています。
頼れるかたがいれば、ぜひゆっくりなさってくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます😊

2人目、上の子登園自粛だとゆっくりなんて出来ないですよね😭
    子宮口開いてきてるんですね💦
    それは出来るだけゆっくり休んでください🥲

• 2月16日