※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
ココロ・悩み

旦那とのセックスの悩みです。ハグだけで満足な旦那に不満を感じ、セックス回数が減少。改善策や気持ちの伝え方を教えて欲しいです。

セックスの悩みです💦改善策アドバイス下さい。
1人目産んでからレス気味でした。

私はハグで癒されたりストレスが緩和され幸せだなと感じるのですが、旦那はハグだけでそういう気分になります。
応えても終わった後はふざけたり放置されるため必ず悲しい気持ちになります。

その結果私の中でハグをする→悲しくなるという方程式が出来上がり、旦那に触れたくなくなりセックス等の回数がかなり減りました。
そんな中奇跡的に2人目を妊娠し出産。もうすぐ産褥期が終わるため旦那は期待しています。

純粋にハグを楽しみたいなんて素直に言ってもしたい気持ちは我慢出来ることではないと思いますし、事後にそっけなくなるのも生理的なものなので改善は難しいと思っています。

旦那を傷つけず私の気持ちを伝えるにはどう言うのが一番いいでしょうか?
また、性欲の出し方などあれば教えて下さい…。

コメント

初めてのママリ🔰

今はセックスレスで
慰謝料とられますよね😭😭。

私からすると
旦那さんに
風俗にいかれても
平気なら
なにも変える必要は
ないかと思います✨

ただ行かれるのも嫌
でも抱かれるのも嫌なら
旦那さん可哀想かな?と
思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷つけずに話し合うしかないんじゃないですか?😊
    ままりさんが思ってることを旦那さんは今はわかっていないんだし、傷つけそうと思いながら気持ちを言わないで風俗とか他の人とやられたらそれこそ嫌です!笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、コメントするところ間違えました😂
    この方が言うように結婚してても風俗来るかたとても多いのできちんと思いを旦那さんに伝えて欲しいです😖
    元々風俗やっていたのでどんな方が来るのか少しはわかるので💦

• 2月15日
おめし◎

単純に、エッチした後も

ねー終わったばっかなんだからもっとくっついて幸せかみしめよーよ🤣💗寂しいじゃんん😡💗💗って主さんからぎゅーってくっついたりできないんですか?🥺
それされて嫌な感じとかだるがったりする旦那さんなら最低ですけど( ; ; )笑
ここまで深く考えてるならもうこの文章のまま伝えられないんですか?🥺🥺

さすがに布団の中で足当たるだけで発情は異常だと思いますけど、無いより良いと思いますし🥺めちゃくちゃ好きでしょうがないんでしょうね(°ω°)幸せな事です〜😶😶🤍

• おめし◎

おめし◎

このままえっち断り続けたり、主さんが伝えられなくてモヤモヤしていた方が仲が悪くなってしまう気がします🥺🥺💦
    え?そんな事だったの?ごめんーってこともあるんじゃないかなって思いました😂🤍

考え方が少しでもプラスになれたら良かったです🥰幸せなエッチが出来ますように〜🥺💗

• 2月15日