※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後夫にものすごくイライラして、すぐ口論になります。先程暗い部屋で…

産後夫にものすごくイライラして、すぐ口論になります。
先程暗い部屋で赤ちゃんに授乳しつつ上の子を寝かしつけてたら、夫が突然画面が凄く明るいスマホを子供に向けたので
「今暗い部屋に目が慣れてるのにブルーライト見せたら寝れんくなるじゃん💢」と叱ったら「俺のせいじゃない。スマホが壊れてて触るだけで画面がつくんだもん」と謝りもせず言い訳してきたので
「そうやってすぐ、何でも他のせいにして自分は悪くないって言うよね」と言ったら急にキレだして口論になりました。
くっそムカつくし、こういうことが多すぎて離婚したいくらいもう嫌いになってしまってます。
今日日中もお昼ご飯を作っていたら、チョコレートデビューしてない上の子に勝手にチョコレートを食べさせていてブチギレました。
本当ウザくてたまらないです。やることなすこと要領悪いし自分勝手でイライラします。
これって産後クライシスなんですかね?
同じような方おられませんか?

コメント

ななみ。❀

うちの旦那もそれやります‼️
むっかつきますよね~😠

この前もバナナまるまる1本食べさせてて、「食わせすぎ‼️」って思いました😩💨💨
勝手に生野菜食べさせてた時もあったし。

単にパバとママの育児に対する能力、知識の差なんだと思います。
産後クライシスとか関係なくてもイライラします💢

それを乗り越えての夫婦なんでしょうけどね😅

はじめてのママリ🔰

上の子の時はよくありました💦
その都度注意しました🥲
食べ物とかは特にアレルギーとか怖いので気をつけてもらいたいですね。
チョコあげることによって
虫歯のリスクも高まるし
買い物行った時に欲しがって駄々こねて手がかかるようになったり
そういう細かいところまでわからないんでしょうね。
これらを説明して責任持って歯磨きしたり
虫歯になった時は歯医者に連れてったり
ちゃんと責任取れるの?
って言ってやると良いと思いました🥺❤️

はじめてのママリ🔰

お二人共こんな愚痴にレスポンス下さってありがとうございましたm(_ _)m
おかげでスッキリしました(*^^*)✨
パパってどこも似たようなものなんだなーって思いました!めっちゃ面倒くさいですが、パパの教育頑張ります💧💧😫